長雨日記

ほぼ自戒

だらだら

1113

 

珍しく天気も体調もいい

ずっと今日みたいな日が続けばいいのに

 

やるべき事完全に放置してるけど

一日のびのびできたからそれはそれでよし

 

 

1114

 

唐突に生まれた午前休は

二度寝によって消費された

 

午後になってから降ってきた雨で

また急に頭痛が来た

疲れてる時にわーすたを聴くと

脳内処理が追いつかずに体調を崩す

 

 

1115

 

珍しくガチな寝坊をした

今月の疲れが出始めたのを感じる

 

チャットワークが死んだせいで

仕事の指示がメールで来るのが面倒

 

 

 

1116

 

朝からBABYLADYのニュース見てやや凹む
夜には時雨のニュースで持ち直すんだけど

 

空き時間使ってだらだらと

LINE MUSICのプレイリスト作ってた

割といい出来だから聞いてみてほしい

LINE MUSIC

 

そろそろ引っ越すために荷造りしなきゃなのに

時間作っても疲れてグッタリしちゃうせいで

作業が全く進まない

 

 

1117

 

編集マンの癖に最近現場に出ずっぱり

防寒甘くて苦労してる

大変だけどやりがいは凄い

打ち合わせが楽しすぎて長引きすぎる

 

といいつつ終わってから

久々に麻雀行けたから

忙しいのは口実なのかもしれない

 

1118

 

1日空きがある今日こそ

絶好の荷造りタイミングだったんだけど

f:id:ovelisperina:20171121004004j:image

起き上がるのすらギリギリ

気がつけばもう夜でした…合掌🙏

 

 

1119

 

朝方無理矢理荷造りを半分くらい済ませて

昼から久々に大学の後輩と会いに行った

 

何故かこのタイミングで

フジファブリックにハマったらしく

その素晴らしさを語り合いたかったらしい

他に訊きたい事いろいろあったけど

オフ会みたいな感じで終わってしまった

 

ところで別の友人が昨日から

彼女と修羅場だったのが結局振られたらしい

最近人の恋愛相談に乗る事が多いんだけど

そういう話を聞く度にそもそも

ドキドキできるイベントすらない自分は

どんなに大変でも羨ましくなってしまう

高校生みたいな恋愛したいなー

 

 

1120

 

Abemaの麻雀番組見ながら寝落ちしてた

 その流れでアカギを読みながら過ごしてた

 

やっと荷造りが終わるかと思いきや

途中で出てきたテレフォンズのDVDを見始めたので

作業はまだまだかかりそうです