長雨日記

ほぼ自戒

特に何も

0926

 

久々にめちゃくちゃプレゼンがヘタな人を見た

こんなに時間を長く感じる話し方もない…

短時間でドッと疲れさせるのは逆に凄いわ

 

 

0927

 

今度はめちゃくちゃプレゼンが上手い人が来た

前日と相まって尚更よく見えた

プレゼンが上手い人は頭良く見えるよね

 

退勤しようとした途端始まる

上司の長話はなんとかならないものか

 

 

0928

 

某ぽっちゃり芸人の画像の切り抜きに飽きて

ひたすらフォトショで痩せさせてたら

1日が終わってました

 

 

0929

 

昨日の流れでフォトショ練習がてら

ネットの拾い画をいじってた

 

帰ろうとしたところでどういう流れか

初心者麻雀教室を始めてしまって

普通のテーブルで5時間くらい牌いじってた

雀荘行けよ

 

 

0930

 

今日で9月も終わりですね

僕はずっとベッドでゴロゴロしてました

 

そろそろ引越し先探します