長雨日記

ほぼ自戒

嵐の前の静けさ

0604

 

来週局内でリニアの研修あるから

その説明会的なものに行ってきた

昼はパスタをご馳走になった

https://www.instagram.com/p/Bjm5hfOlsv1/

1週間に3回しか出勤しないマンなので明日もお休みです今日のお昼は偉い人にパスタをご馳走になりました🙏

 

夕方には帰れた上に

明日も休みなんだけど

これから来る忙しさの前の

一瞬の静寂のようで恐ろしい

 

 

0605

 

火曜休みが一番どうしようもなく暇

プライムビデオでずっと内さま見てた

鳥居みゆき回は全部神回だから皆に見てほしい

 

ぼちぼち髪伸びてきたから切りたいけど

時間も金もない上にどういう髪型にするかも悩む

 

 

0606-07

 

割と順調に仕事できた方では???

 

朝方周りがダウンしてる間

暇すぎて今週分のシュタゲまるまる見てしまった

 

相変わらず帰りの日差しでクラクラする

暑くなってきたからそうめんが食べたい

 

 

0608

 

NASAの発表があると聞いたから

ずっと早朝待機してたのに

生命体がいるかもしれないってだけだった

お前それ何年前から言っとんねん

 

おかげで1日眠くて

せっかくの休みなのに何もできなかったわ

 

夜に先輩がご飯買って来てくれたので

今年初そうめんを解禁しました

 

 

0609-10

 

朝イチで来たADがテッペンまで寝続けた結果

そこまでまともに作業できなくて

日付超えてから急ピッチで動き始めるという効率の悪さ

 

その何ともしようがない間

今回はいつもと違うメインの方だったから

ずっとAdobeに関しての話を聞いてた

ついでに一緒に月末のAEオフ申し込んだ

その日空いてるかは謎だけども

 

結局昼前まで作業終わらなくて

泣く泣く打ち切って帰宅した

猛烈に疲れたから即寝落ちしてたけど

突然焼肉に誘われたから渋谷へ

https://www.instagram.com/p/Bj3m8POFxIo/

最近半月に一度は肉を食べるようにしてる周りが皆フッ軽なおかげで急な休みも充実できて良い焼肉と麻雀さえあればどこまでも生きていける気になる#七輪焼肉安安

流石に日曜の夜という事で終電で帰りました