長雨日記

ほぼ自戒

頑張れ僕の身体

0521

 

お休みでした

 

人といないとろくな飯食わないマンだから

元同居人が心配して仕事終わりに

ご飯だけ作って帰っていった

https://www.instagram.com/p/BjCeD8sFmcX/

病人でもないのに仕事終わりの先輩がご飯作りに来てくれた休日でした#ラーメン

 

ただの袋麺だけど美味しかった

 

 

0522

 

久しぶりに同期と会ったら

自分のシフトのキツさを心配された

自分的にはお金欲しいから

ガンガン仕事入れてもらった方がありがたい

圧倒的成長🙏

 

ただ週末に入ってた仕事に関しては

ぶつくさ文句言ってたら察してくれたみたいで

いつの間に外されてました

その辺りの対応の早さに感動する

 

 

0523

 

だいぶ前に自分がキレて

LINEブロックした大学の友人と

何事もなかったかのように和解(?)して

渋谷に遊びに行きました

といっても向こうの用事に付き合っただけだけど

f:id:ovelisperina:20180602182101j:image

ヒプノシスマイクとやらにハマってるらしく

強く推されたけど正直どうでもいい

 

昨日同期と会った時に

せっかくの機会だしという事で

夕方からご飯の約束してたので

六本木に向かったはいいけど

皆そんなにお金ないという事で

サイゼリアのドリンクバーで

3時間くらい粘ってました  高校生か

 

話の流れでtwitterのアカウントを

知られてしまったけどまあそれはいいや

 

 

 

0524-25

 

今回も10時-34時の仕事

基本業務中は何も考えず黙々と作業してるので

何してたとかあんまり覚えてない

夜にモス食べて朝にマック食べたのは覚えてる

 

 

0526

 

昨日帰宅して

気絶するように寝落ちして

起きたら日付変わって朝5時でした

肩周りが凝りまくってて辛い

 

ずっとabemaで

メトロックの中継見てたら1日終わってた

明日も長いぞ頑張るぞ

 

 

0527-28

 

起きたら頭痛が酷かったんだけど

いつも飲んでる鎮痛剤を切らしてたから

代わりに解熱剤を飲んで行ったら

副作用で眠いわ吐きそうだわで

午前中ふらふらになりながら仕事してた

 

夕方前にちょっと時間できたから

急いでマツキヨで薬買って飲んだら

嘘みたいに回復してなんか申し訳なくなった

 

夜に食べたカルボナーラうどんが

絶妙に胃に優しくて美味しかった