長雨日記

ほぼ自戒

GW

0501

 

もうすでに休みを持て余してる

起きる時間心配しなくていいから

深夜番組のんびり見てられるのはいいけど

 

 

0502

 

今日は普通に出勤

待ちの時間がほとんどだったから

ずっと同期の恋愛相談を聞いてたけど

自分は特に物を言える立場じゃない…

今を生きるので精一杯です

 

 

0503

 

家から出たくないから

ひたすらオンラインで

麻雀とテトリスを繰り返してた

 

 

0504

 

待ちに待ったビバラ(前半戦)

どのアーティストも最高だったけど

テレフォンズ復活を見られたのが何よりも感無量

 

 

ホントに最高な時に限って

語る言葉が出てこない奴

 

 

0505

 

ビバラ(後半戦)

 

昨日よりメンツがパンク寄りだったから

人も多いし暑いしで大変だった…

2日通して座りが多かったので

割とのんびりできて良かった

 

 

https://www.instagram.com/p/BiZZhyllJso/

ビバラ2日間参戦してきました無事GWをもらえたおかげで今年も来る事ができました今回は座りで見る事が多かったので体力的には余裕があったんだけどタイムテーブルがギチギチすぎて泣く泣く跳ばしたバンドもちらほら…でもthe telephonesの復活の瞬間はしっかり確認できたので良し#ビバラロック #さいたまスーパーアリーナ

 

これからしばらくはライブの予定ないから

余韻残りまくって寂しい

 

 

0506

 

起きたら体バッキバキだったから

もう若くないんだなと思いました

 

ビバラポップの方が楽しそうで

連日じゃなければ行きたかったなぁと

 

まあ今日も特に何もしてません

 

 

0507

 

連休明け1発目からテッペン超え

ガッツリ仕事入ってる日は

ご飯の心配しなくていいからある意味気が楽

 

ただ月木に限って帰りが遅いせいで

RTDリアタイ視聴見れないの地味にキツい