長雨日記

ほぼ自戒

久し振り

1021

 

ある人と5年ぶりに再会した

お互いtwitterで繋がってはいたから

何となく面白そうな事をやってるんだなーと

分かってはいたんだけどやっぱり

直接会って話できたのが本当に嬉しかった

 

業種が似てた事もあって仕事の考え方とかも

共感できる部分がたくさんあって

他にもこの5年間をどういう風に過ごしたかとか

音楽とか恋愛観とか全然他愛ない話で盛り上がって

本当にあっという間の時間だった

久し振りに心から話してて楽しかった

 

別れてしばらくしたらもうすぐに

会いたくなってる自分がいて

この感じいつ以来だろうなーとか考えたり

今までも何となくそうだったのかもしれないけど

直接会ってあー自分この人の事大好きだなと

改めて思った しばらく恋愛しないとか言ってたのに

 

この関係は本気で大切にしたい