長雨日記

ほぼ自戒

モチベーション

1018

 

我ながら最近仕事が早い

丁寧と雑の境目を絶妙に渡ってる

 

水曜はお昼になるとどうしても眠くなるから

こっそりと仮眠を取ろうとするんだけど

最近機械関係の相談をされる事が多くて

なかなか寝かせてもらえない…

でも頼られるのは悪い気がしない

 

 

1019

 

大人の人達の前に立って話すタイミングがあって

事前に何も考えてこなかったせいで

つい本心が漏れかけたのを無理やり抑えた結果

「おこです」とかふざけた言い方してしまった

周りからメチャクチャ弄られて恥ずかしいけど

それなりに共感してもらえたからまあ良し

 

 

1020

 

これから半年くらい同じチームで

映像作ってくメンツが何となく分かってきて

それなりにやる気が湧いてきてる

 

編集する人達って他の技術さん達と比べてと

穏やかで楽しい人が多い割には

やる事はちゃんとやってるから素敵だと思う