長雨日記

ほぼ自戒

1014

 

案の定雨のせいで体が動かない

今日のめちゃイケ久々に面白かったな

休日の有意義な過ごし方を教えてほしい

何ならいっそずっと忙しくありたい

 

 

1015

 

引き続き体調悪い

お腹空きすぎて外に出られず

更にお腹空いて動けなくなる悪循環

昼前に外出る格好に着替えてから

そのまま半日くらいベッドから動けなかった

 

同居を解消したい気持ちは山々なんだけど

そのための支度をする体力がない

これも悪循環

 

お互いフラストが溜まった時に

向こうは周りと共有して和らげられる所を

味方がいない自分は全部内に抱え込むから

誰に知られる事もなくジワジワと削られてる

 

本来悩みを相談するはずの相手に対して

悩んでいる現状がどうしようもない

 

金よりも時間よりも体力が欲しい