長雨日記

ほぼ自戒

消化

1010

 

連休明けの午前休とかいう神シフトを

惰眠で食い潰すクズの極み

速攻仕事終わらせてすぐ帰った

 

どうでもいいけど

宇田大志っていうギタリストの顔に

これまでにないレベルのシンパシーを感じる

 

 

1011

 

やっぱり黙々と作業したら1日終わってた

忙しい割に書ける事がなさすぎて笑う

まあいつもやってる事も食ってるものも同じだからなぁ

 

 

1012

 

昨日に同じ

 

アップデートしたテロッパーの

操作説明とかされてた気がするけど

ほとんど聞き流して自分の事してた

後々触ってれば覚えるでしょ

 

日常のマンネリ化が凄まじい

 

 

1013

 

麻雀からのステーキとかいう

珍しく素敵な華金をエンジョイした

 

最近周りの麻雀人口増えてきて

やる度違う面子で打てるから楽しい

その上でキッチリ勝てるからホントに楽しい

 

雨さえ降ってなければもっといいんだけど