長雨日記

ほぼ自戒

悪夢

1004

 

栃木の先輩に会いたすぎて

自転車で栃木に行く夢を見た

 

同期が新しいMacBook買うらしくて

一緒に選んでたら自分も欲しくなった

 

 

1005

 

久し振りに暇じゃなかった

仕事があるのは素晴らしい

 

勢いで行った雀荘も楽しかった

 

 

1006

 

休んだ人がやらかしてたのを

フォローに回ってたら1日終わってた

相変わらず週末は雀荘が熱い

リーヅモ ドラ7 嶺上開花

 

 

1007

 

実家に帰ったら全部の歯が抜け落ちる

メチャクチャな悪夢を見た

 

感情でモノを言う人が本当に嫌だ

 

グッタリしてたら夜になってた

今日もまた何もできなかった

 

 

1008

 

元カノがネットで炎上した流れで

自分の個人情報まで流出する夢を見た

他にもめったに会わない大学時代の知り合いがいたり

何故か自動販売機を盗もうとしてた

疲れすぎでしょ

 

相変わらず何も出来ずに

一日中ベッドにいた

 

深夜になってからテレビが面白くて

少しだけ起きたけど他に何も出来ず終い

たぶん明日もそうなる

 

 

1009

 

もはや夢の中身も覚えてない

今日もベッドから出なかった

 

もはや知り合って10年近くになるのに

1回も会った事ないネット上の友達と

久し振りにLINEできて嬉しい こないだもしたけど

 

自分に三連休なんか与えられても

睡眠で潰してしまうから本当にもったいない

皆休みをどう過ごしてるか知りたい

聞いたところで真似はできないだろうけど