長雨日記

ほぼ自戒

メリハリ

0920

 

同期が怒られてた

 

自分を出しすぎた動画を作って

指示とイメージが違ってたのが原因らしい

時間もかけちゃってたしね

 

別に悪い事だとは思わないけど

仕事するってのは時に自分を殺さなきゃ

いけないものだよなぁと改めて感じました

 

帰る方向が同じだったので

彼が終わるまでダラダラ残ってたら

無駄に残業してしまった事だけ後悔

 

 

0921

 

来年 音声から編集に行くって人に

Adobe講座をしてたら野次馬が凄かった

 

ついでに何故か

自分の事を異様なまでに嫌ってる大学時代の同期が

今の同期の仕事先にいる事が分かった

業界は狭い

 

 

0922

 

久し振りに身内で賭け麻雀をやったんだけど

一人負けしてしまった人がめちゃくちゃ凹んじゃって

勝ったこちらが気まずかった

不用な金のやり取りはいい事がない

 

 

0923

 

休みだったから昼まで寝てたんだけど

年に数回レベルの酷い悪夢を見てしまった

悪夢そのものより起きた後になって

その内容を完全に忘れてる事が気持ち悪かった

 

珍しくゴールデン帯の番組が

どのチャンネルも面白かったから

ずっとザッピングしながらダラダラしてました

 

道重と共演してた大森靖子

ただのキモオタすぎて面白かった

 

今週も三連休なんだけど

明日以降なにすればいいだろう…

休日の使い方が分からないマンでした