長雨日記

ほぼ自戒

遊び

0913

 

仕事が定時で終わって

珍しく早い時間に渋谷で暇になったので

1年ぶりくらいに下北沢へ

 

買い物でもしようとヴィレヴァン行ったけど

ちょうどインストアイベントやってて

物が裏にあるせいで欲しいものが買えなかったので

渋谷に戻ってそっちのヴィレヴァンで帽子買いました

 

ウキウキで帰宅したんだけど先週末のどさくさで

同居人が自分の元々持ってた帽子を失くしてたせいで

結果的にプラマイゼロ むしろマイナスな気分でした

 

 

0914

 

2ヶ月ぶりくらいにセットで麻雀をやった

今年入ってからしばらく毎週のように行ってたのに

ここのところ全然行けてなかったから楽しかった

負けまくったけど

 

同居人とは仲直りしたけど

正直まだ腑に落ちてないところある

 

 

0915

 

ミサイルに起こされる金曜

相変わらず人狼で盛り上がる金曜

 

前日に続いて麻雀 今回は割と勝った

卓を囲めば皆友達 ってのは本当だと思えるくらい

麻雀からのつながりが増えて嬉しい

 

ラーメン食べてお腹いっぱいだし

明日もお出かけだし楽しさしかない

ブログ書きはじめてから割と充実してて嬉しい