長雨日記

ほぼ自戒

思考停止

0906

 

新しい案件で貰った撮り素材がつまらなさすぎて

社員一同死にたい死にたいと言いながら

拷問の如く編集作業してました

 

午前中には某ドローン芸人のお話を聞いたんだけど

その人の今までの実績が分かっただけで

特に身になる話はありませんでした

 

唐突に元カノからメッセ飛んできたかと思ったら

どうやら轢き逃げにあった上で

その加害者が自分の大学の後輩と同姓同名だったらしく

何か知らないかという話でした

正直その件に留まらず心配な事が多い人だから

他にもいろいろ訊きたい事があったけど

今更口を出すような立場でもないから

「知らない」とだけ伝えて終わりました

 

 

 

0907

 

1日やる事を放ったらかしで

Photoshopお絵描き講座やってました

f:id:ovelisperina:20170907231815j:image

3時間くらいで描きました    仕事やれよ

 

それでもいつもより早く帰れたから

ガッツリ寝てました おはようございます

 

おやすみなさい