長雨日記

ほぼ自戒

大学生

0902

 

昨日の飲み会から帰ってきたら唐突に

「明日大学の人達と飲みに行くけど来る?」

と声をかけてもらったから

飲めないけど日比谷のオクトーバーフェストに行ってきました

 

大学のサークルを引退して

もう会う事もないだろうなぁとなんとなく思ってた人達と久しぶりに話す事が出来てかなり充実してます

 

何故か勢いで大人気なく公園で

野球とかバドミントンしてみたり

かと思えば渋谷に移動してまた飲み直したり

(飲んではいない)

大学時代に戻ったみたいで楽しかった

 

久しぶりにあっても今までの感じで話し始めて

特に惜しむ事なくサラッと別れちゃう感じ

そういう関係も大事にしなきゃなぁと思った次第です

 

午前中に集まって20時くらいには解散したから

渋谷来たついでにヴィレヴァンぶらぶらしてから帰ってきたけど

流石に疲れました 早めに寝ます