長雨日記

ほぼ自戒

飲み会

0901

 

9月になりましたね 涼しいですね

 

職場の飲み会でした

後から合流するつもりで店名教えてもらったのに近くにある似た名前の全く別店舗に乗り込んでしまって割と恥ずかしかった

 

上司に「君のような若いクリエイターは可能性に満ち溢れてるから将来が楽しみ」という事を熱く語られた

ついでに結婚は早くした方がいい的なことも言われたけどその日暮らしな思考で生きてる自分は半分くらい聞き流してましたごめんなさい

 

今の職場で働くのもあと数ヶ月だけどホントにいい人達に囲まれてるからこの縁はずっと大切にしたい

と前の職場でも思ってたけど辞めてからは一切連絡を取ってないのでした